2010年2月11日木曜日

柏木陽介のアホさ加減

さっき、浦和の選手ブログを巡回していたら、柏木の髪の毛が妙な色になっていたんだけど、これは一体何色なのでしょうか。http://ameblo.jp/yosuke-kashiwagi/entry-10456338417.html

先日、レッズフェスタへ行ってきました。そして動く柏木陽介をはじめて見たのですが、ブログを読んでいるときに想像していた以上にドあほでした。わたしはあのアホさ加減が大好きです。

浦和には、公衆の面前であそこまでおちゃらけられる人がいないのと、チームの性質なのか、とっても殺伐とした雰囲気が流れているので、それが魅力なのかもしれないけど、個人的にはもちょっとやわらかい感じになるといいのになあって思うときもあります。楽しそうな人はちょいちょいいそうなのに、勿体ないというか。たまにはそういう面を見せてほしいなーと、思うわけです。

柏木くん本人は、「西と東の違いで」すべりまくったということで、ちょっと落ち込んでいたようですが、あのすべり方は滅多にできないとおもうので、逆に素晴らしかったんじゃないかと思いました。まあ確かにちょっとしゃべりすぎだったし、ゴリラゴリラ言うて、山岸さんがかわいそうでもあったけど。笑

あの日柏木くんがすべったのは、西と東の違いなのではなく、殺伐とした浦和の雰囲気も起因しているのではないかな。わたしはスタンドから彼の(オーロラビジョンに映る)姿を眺めて、腹抱えて爆笑してましたけどね。

なので、気にせずすべりまくってくれるといいのにーって思います。

元気のこととか直輝のこととかも書きたいのですが、またこんどにしまーす。

0 件のコメント: