2010年7月1日木曜日

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない動画

twitterでURLが流れてきていたのですが
いつも仕事中で観ることができずにいました。
ほんとうにおもろいという噂はかねがねお伺いしておりましたが、
いやあもうほんと会社で観ないで正解だったね。
家で涙ながして爆笑しました。
口の中に何かが入っているときは、観ないほうがいいとおもいます。




字幕がなかったら、あんまよくわからないんだけどね。笑

2 件のコメント:

のりへ〜 さんのコメント...

笑いすぎて最後まで見られません

マミ さんのコメント...

以前会社でみつけてずっとブクマっといたんだけど家でゆっくりみて、ほんと大爆笑。実況の興奮っぷりが拍車をかけておもしろいよね。笑