2010年7月19日月曜日

巻 ロシアへ移籍・・・

このニュースを見たとき、あれだけ千葉に愛を注いでいたのに
どうして千葉を見捨てて出て行ってしまうんだろう、と悲しくなりました。
千葉は好調だし、きっと来年はJ1に帰ってくるだろうし、
巻はほかからもオファーが来ていたはずだから
千葉に残った甲斐があったな~って思えるはずなのにーって。
そういう話をしていたら、うちの彼が
「巻は出場機会に恵まれていなかったから、恵まれるところがあるなら
そこへ行ったほうが選手としてはいいよね。」と言っていたので
まーそうだけどさーと思っていたんですけど。

今日のニュースをみたらなんと、戦力外通告だったらしく・・・。

「生涯千葉」に非情…移籍の巻クビだった
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100719-655325.html

千葉・・・クラブチームとしてどうなんだろう。
この記事みると、ほんとひどい。練習にも参加させないとかなに?
こういう状態だったのなら、とっととロシアへ行ってしまったほうがいいよね。
去年J2に落ちたとき、巻が泣きじゃくっている姿がとても印象に残っていて
巻に対してはガンバレ!ってずっと思っていたし、千葉にも上がってきてほしかった。
別に応援しているわけじゃないけど、巻に喜んでもらいたいと思っていた。
でも、この記事を読んで、絶対に千葉なんて応援しないと思った。

巻さん、ロシアでがっつり頑張ってください。
そして帰国後は浦和に来ていただき、千葉をぶっ潰しましょう!(違

0 件のコメント: