2010年12月18日土曜日

懸賞

仕事で、懸賞サイトの調査や、当選者の声が書いてあるブログを
すごくたくさん読んだことがあったのですが
当たる人は、やたらめったら当たるもんなんだなあ、と感心していて
そんなに当たるんだったら、自分もちょいと応募してみようと思ったのが
確か先月の終わりごろ。

今日は、ようやく購入したミスチルのドキュメンタリー映画
Split the Difference」のDVDが再配達されてくる日で
早くこないかな~とわくわくしていたら、ピンポーン♪と鳴ったので
玄関をあけてDVDを受け取ろうとすると、やたら箱がでかい。

よくよくみると、「ネスカフェ 香味焙煎」だった!
大塚食品セレクトショップについて調査していたときに
キャンペーンを発見して、どうやら応募したらしい。
自宅と職場に1ケースずつ届きますよという懸賞でした。


当選レターがちょっぴり破れてしまった。

微糖缶コーヒー30缶!早速冷蔵庫にストックしました。
旦那さんは微糖を飲まないので、自動的に30缶全部わたしのものです♪
これ、毎朝出かける前に飲んだら1ヶ月過ごせるじゃないですか。素晴らしい。

大塚食品セレクトショップさん、どうもありがとうございました。
サイトが綺麗で使いやすく、見ていてストレスになりませんでした。

ところで、「Split the Difference」をREGZAの大画面で観ていて、とてもゴキゲンです。

0 件のコメント: