2010年9月29日水曜日

花粉症・・・

最近ちょっと体調が悪いです。
突然涼しくなりすぎたからかな~と思っていたのだけれど
これは違う。絶対違う。
と思ったのが昨夜・・・。
絶対、花粉にやられています。

基本的に年中花粉に悩まされているのですが
多分、秋の花粉症がいちばん激しい・・・。
何年も前に、白目が腫れたことだってありました。
コワイコワイ・・・。

今日は鼻をかみすぎて頭がいたいです。
鼻の下が赤いです。
くしゃみがとまりません。
そして、クリネックスのローションティシューのお世話になりっぱなしです。
プレミアムにしっとり。この季節、これがないと生活できません。

耳鼻科のネイザルスプレーを噴射しつつ、頑張っています。
今週金曜日、仕事が休みだから
耳鼻科いってこようかな。吸引もしたいし。
耳鼻科大好きです。風邪ひいても耳鼻科いきます。おすすめ。

0 件のコメント: