2010年9月25日土曜日

レッズ、ホームで久々の勝利!

自宅観戦組でした。
が!Justinが定員オーバーで課金通知がでまくりで・・・。
よーすけのゴールは見れましたが、セルのゴールは見られませんでした。
しょんぼり。
来週のさいたまダービーは行きますよ!

試合終了後の順位表。


3位~8位、だんごですよ!
3位セレッソとの勝ち点差はなんと、6!
しかし上位4チームは、得失点差のプラス具合がすごい。
涼しくなったからには、レッズの皆さんには頑張っていただかないと!

ところで、以前浦和の勝利を願ってガジュマルを買ってきてコバトンをそばにおいた記事をアップしましたが
実はこの日以来、浦和は負けていません。
ガジュマルちゃんは、直射日光にあてすぎて一部ハゲましたが
今朝、とても若い新芽が出てきていることを確認しました。

連れてきたばかりのときのガジュマルちゃん


今日のガジュマルちゃん


濃い緑が、薄い緑になっていることがわかります。
が!ハゲた部分にはちいちゃな新しい葉も見られます!

コバトンだってザク美だって、浦和のフラッグだってそばにいます。



よーすけのミドルシュート、とても美しかったです。
セルのゴールは、リプレイでしか見ていないのだけれども
やっぱり、足が動いてなくてぼんやりしていた印象。
はっ!と気づいて走りこんでいって、入ったよーよかったよー
って感じじゃありませんでしたか?
肝心なところで決めてくれるセルだけど、やっぱり貪欲じゃないから好きになれない。
次節はロビーが出られないから、セルに是非頑張ってもらいたいんだけど。

来週はさいたまダービー。
再び、勝ち点3をあげて、上位陣との差をグググっと縮めたいものですね。
来週はちゃんとスタジアムで観戦するぞ!たのしみー!

0 件のコメント: