2010年1月28日木曜日

ツイッターでピストン西沢の探し方

twitterで、ピストン西沢さんが「ツイッターでピストン西沢の探し方」を書いてくれ!と叫んでいました。ピストン西沢さんからおねがいされましたので書きます。笑

英語のインターフェイスでの説明となります。日本語はたぶん、画像にふきだしをつけたところと同じ位置をクリックすればこの説明と同じ動きができるはずです。

【ツイッターでピストン西沢の探し方】

1.twitterの画面右上にある「Follow People」をクリック



2.「Find accounts and follow them」のページであることを確認。もし違うページにいたら、「Find on Twitter」のタブをクリック

3.同じページの、「Who are you looking for?」の下にある入力エリアに「piston2438」と入力して、「Search」ボタンをクリック


4.ピストンさんのtwitterIDが出てきます(写真つき)

5.歯車マークをクリックすると、4つ項目が出てくるはずなので、「Follow piston2438」をクリック


6.「Following」と表示されたら完了



職場で毎日J-WAVEがかかっているので、16時半になったらいつもGROOVE LINEが流れてきます。ココに入社するまで、ドライブ以外でラジオを聴くことがなかったのですが、まんまとハマりました。GROOVE LINE。

ピストンさんと秀島さんのコンビがもうたまらなくいい!18時くらいになると、私の脳みそもわりと飽和状態になってくるのですが、その時間になると決まって、ピストントークに笑いをこらえられなくなります。ドリームワーカーのコーナーでは、前の席に座っているひとがおもむろに「どりーーーーむわーーーーかーーーーーーー」とラジオにあわせて発声します。

ピストンさん大好きです。今日も放送たのしみにしてるお!

0 件のコメント: