2010年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます

28日仕事おさめ、29日から冬休みだったのですが、28日は風邪で1回休みしてしまい、そのまま冬休みに入ってしまいました。わりとつらい年末年始で、熱は下がったものの酷い咳がずっと止まらず、6日間の休みが終わりを迎えようとしています。

29日は大掃除。
30日はのだめ映画&連れのショッピングにおつきあい。10年来のつきあいだった超絶お気に入りのコンランショップのマグカップを割ってマジ泣きしたあと鍋をつつきながら自棄酒。
31日は家から一歩も出ずに過ごし、夜は家で年越しそばをすすりつつ紅白とダウンタウンをくるくる変えながら23時45分になったらジャニーズカウントダウンをみて年越し。
元旦から連れの実家がある熊谷に行って、今日のお昼くらいに熊谷を後にし、1週間分の食材を買い込んでから家に帰ってきました。

この間ずっと咳しっぱなしで、腹筋が筋肉痛になってきました。もう咳のしすぎで倒れるんじゃないかと思うほどの咳っぷりです。市販の咳止めを飲みたいのだけど、たまにお薬アレルギーが出て顔面にじんましんが出るので危険だから飲めません。あーつらい。お茶とのど飴でしのいでいます。

27日に行ったミスチルのドームツアーファイナルについて書きたいのですが、またこんど。明日から仕事です。本年も何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント: