2010年5月14日金曜日

ポンテ契約更新!

レッズオフィシャルサイトで発表されましたね。

ポンテと契約更新。背番号10と共に戦う

また今回の契約更新はクラブのオファーを受ける形となったが、ポンテは「みんなの自分への信頼に対して、感謝の気持ちでいっぱい。今、自分のハートの中には、レッズしかない」とレッズ愛を語った。
さらに「今回の自分の判断の決め手は、やっぱりサポーターがいたから。そして、サポーターはずっと自分の中にいると思うし、99パーセント、サポーターがいたからこそ、の自分だと思っている。自分は、これからもサポーターを喜ばせるために、できる限りのことをしていきたい」とサポーターへの思いを語った。

契約更新しなかったらどうしようと心配していたのですが、本当によかった!
明日の仙台はスポーツバーで観戦するのだけど
やっぱり仙台遠征行きたかったなぁ・・・。

0 件のコメント: