2010年5月27日木曜日

ペプシ バオバブを飲んでみた

先日のエントリーにも書きましたが、変なペプシは毎回飲んでいるので
25日に発売された「ペプシ バオバブ」も無論買いました。



どんな味がするのかとワクワクしていたのですが、とくに変わった味はしませんでした。ちょっと残念。無難な味なので、普通にまた買いそうです。ただ、「超絶おいしい!」っていうものでもないけれど。

氷室さんがCMに出ている「アサヒ グリーンコーラ」も同時に買ってきましたが、まだ飲んでません。晩御飯のあとにでも開けて、まずかったらジンを割って飲むんだ。

ところで、グリーンコーラのサイトをみたところ、氷室さんのCM動画がアップされているのだけれど、氷室さん・・・目の下がものすごくたるんでて、絶対にアップで映さない。近寄ってはいるけれど、目の下のたるみが分からないようにうまいこと撮影されてる。

CMページ
http://www.asahiinryo.co.jp/otona/gc/tvcm.html

動画の右側にあるステージ上の画像も、昔のやつだし、ついでに氷室さんのオフィシャルサイトに飛んでみたところ、全部補正してある・・・。今年で50歳らしいので、当然か。ボウイがはやったときに高校生だったわたしも、こんな年ですもんねー。


話がそれてしまいましたが、バオバブは大丈夫です。へんな味はしないので是非飲んでみてください。ただし、繰り返しますが、超絶おいしいわけではありません。でも、まずくはないよ!

0 件のコメント: