2010年5月19日水曜日

ペプシ バオバブ

わたしの大好物、ペプシのサイトをみていたら、こんなことやってました。

ペプシ バオバブ
http://www.pepsi.co.jp/products/pepsi_baobab_sp.html

世界の名だたるサッカー選手たちがポスターになってます。


そうきたか・・・という印象。

発売は5月25日から季節限定。ちょうどワールドカップ期間中にあわせて
コレを出してくるようです。
ライバルであるコカ・コーラ社が、サッカーワールドカップもJリーグも
オフィシャルスポンサーになっているため
「ペプシはFIFAワールドカップを応援しています」って言えないんです。
でも、ペプシは何かやりたかった。そしてこうなったんでしょうね。

変わり種ペプシはずっと飲んでいるので、これも絶対買います。
去年の「ペプシしそ」はすごくハマって超リピートしてましたが
今年(だったっけ?)出たアズキは、一度飲んでおわりました。
バオバブはどんな味がするんだろう。

0 件のコメント: