2010年6月18日金曜日

開業

開業するつもりなんてちっともなかったのですが
4月末に起こったかくかくしかじかにより、個人事業主になってしまいました。
普段は、表参道にあるプロモーション会社でwebのお仕事をお手伝い。
週4日、都内に出勤しています。

そのほかは、ちょっとずーつ営業活動を行っていて
webサイト制作の企画・提案・運営の請負をやってます。
といっても、まだ実案件として動いているものは1件ですが・・・。

今日は常駐している会社の都合により自宅作業となったので
午前中に税務署へ行ってきました。
青色申告の申請書類をもらうことが目的だったのですが
書き方も相談しよかと思ったら窓口に通され、
個人事業主の開業届ってやつもその場で書いてきてしまいました。

ふおおおおおお後戻りできるからべつにいいけどなんか緊張する!

具体的には、どんなことをしているかといいますと・・・

「ホームページ作りたいんだけど、知識がなくてどうしたらいいか分からないんだよね~」とか
「いま任せている制作会社がダメで、違うところにお願いしたいんだよね~」とか
いろいろなお悩みに応えられるよう相談にのって
実際に、そのお客さまにとってベストな方法(だとおもわれるもの)を提案しています。

わたしの自慢できるところは、取り組んだサイトには愛情をたっぷり注いで
産み出し、育てていくということです。
お客さまのパートナーとなって、心をこめてつくります。

どんなささいなことでも大丈夫なので、お気軽にご相談ください。

メールアドレスはこちら
最後の@を削除して送信してください。よろしくおねがいします!

0 件のコメント: