2010年6月28日月曜日

決勝T進出!

遅くなりましたが・・・。

いやあ、すばらしかったですね。
我が家は22時から仮眠を取って、3時に起きて、テレビの前で観戦しました。
夜中すごく叫んでいたので、ご近所さんごめんなさい。

空が明るくなってきているというのに
勝利の喜びから、我が家では祝杯をあげてました。
そしてほろよいのまま出社して、おかしなテンションで1日を過ごしました。
ものすごいスピードで仕事をこなせたのが驚きでした。
これからは、朝起きたらビール飲んで出社するといいのかもしれない。

金曜日は出社した瞬間から16時までずっと忙しく
忙しいのがおさまった瞬間から爆裂な眠気に襲われました。
家に帰ってわりとすぐ、21時に寝ちゃったのは言うまでもありません。
つぎの試合は23時からなのでまだ観やすいからよかった。

全然知らなかったのだけど、パラグアイって強いんだね・・・。
ぜひともグリグリと貪欲に頑張っていただきたいものです!

0 件のコメント: