2010年6月30日水曜日

旅に出られない



仕事が安定しないので大きな額のお金を使わないようにしてます。
ホントなら今頃、9月の連休・10月の連休あたりに
八重山へ行こうか~って計画を練っているはずだったのに・・・。
あの会社に入らなければ。って、心の底から後悔してます。
つぎに八重山へ行けるのはいつだろう。
八重山での取材とかが入って仕事で旅費支給で行けたらいいのになー。

沖縄はもうじき梅雨明け?もう明けたかな?
いつか、梅雨入り前の八重山と梅雨明け直後の八重山にいきたいです。

今週末は、八重山で知り合った友人たちとの飲み会。
与論島に住んでいるイギリス人の友達が東京出張でこっちにくるので
彼女を囲んでみんなでワイワイです。たのしみ。

そしてきっと八重山の話をいっぱいして、行きたくて仕方なくなるんだ。

冒頭の写真は、鳩間島の夕焼け。シルエットはわたし。

0 件のコメント: