2010年6月8日火曜日

ランチタイムビンゴで当たった!

先週の金曜日の話し。

職場ではいつもJ-waveがかかっています。
金曜日は「Paradiso」という番組をやっていて、お昼になると「ランチタイムビンゴ」ってのをやってます。

今年のはじめくらいからJ-waveを聞きながら仕事をしているので、ランチタイムビンゴにも毎週のようにチャレンジしてました。それが、先週の金曜日にはじめて当たったのです!!!

けっこう早くビンゴになって、応募フォームから応募していたんだけど、当選者の発表をぼんやり聞いていたら、わたしのラジオネーム(即席)が呼ばれてびっくり!隣の席のひとにソッコーで報告してしまった。

うれしくてスクリーンショットとりました。はてるまブルーさんがわたしです。


当選した賞品は、「ハートツリー」というもの。幸せを呼ぶ、ハートの実が成る木なんだって!


観葉植物の世話はものすごく苦手で、幸福の木を枯らしたことがあるんだけど・・・。これ枯れちゃったら、今の幸せも枯れてしまうのかしらと思ったり。。。

ハートツリーはまだ到着してません。楽しみだな~♪頑張って育てます!

0 件のコメント: