2009年12月16日水曜日

柏木陽介の移籍記事

昨日、広島と浦和の公式サイトでそれぞれ正式発表がありましたが、柏木陽介選手が浦和に移籍してきますね。何日か前にニュースサイトではちらほら出ていました。

そのときにみつけた中国新聞のサイトの記事なのですが…






顔だけズームしてみた。





おいこらちょっとまて。この写真はひどいだろう!笑


と思って広島のオフィシャルをのぞいてみると、まともな写真があって安心。笑



知り合いのデザイナーさんが、「背景を水色にしたかったんでしょう・・・笑」と言ってました。なるほどね。背景を水色にするためには髪の毛のところで透けている背景のグレーが邪魔で、その部分をトリミングしたからあんなブッサイクな頭になっちゃったのね。

地元紙サイトに取り上げられているのに、あんなふうに切り取られた柏木くん。かわいそすぎるけど、相当わろた。

浦和以外にいる選手のことをあまり知らないのですが、柏木くんはけっこう貪欲な人っぽいですよね。ピッチで駆け回る姿を見るのがとてもたのしみです。


おまけ。
「イケメン選手の恥ずかしすぎる“オウンゴール”」

0 件のコメント: